タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

あっちのサイトもこっちのサイトもエープリルフール仕様になってて面白いです。
私はまだ嘘は付いてないけど…。


引き続き荷造りをしています。
ダンボールを追加したけど…それでも何か足りないような気がしてきました(^_^;
食器棚とかクローゼットの中の物は、片付けても物が減ったように感じないので
どうも達成感が得られずにテンション上がりません(^_^;
でも明日が大型ゴミの日なので、それを捨てればちょっとは片付いた気分になれるかな?
とりあえず、大きい&重い荷物をゴミ捨て場まで持っていくのが憂鬱ですが…(ーー;
レンジ台とテレビ台と物干し台が…重そう_| ̄|◯ 何往復しなきゃならないんだろ??
ガスコンロも捨てるつもりですが、引越しまで3日間…ガスなしで大丈夫かなぁ(^_^;