タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

1ヶ月以上このまま?!

とりあえず荷造り開始。
まず組み立てて…ガムテープ張って…やっぱり本から?
サカイさんが、ダンボール大10箱、小40箱置いていってれたんだけど、
このダンボールの大きさがとっても微妙です。
小は小さくてハードカバーの本を横に二つ置くのが厳しい状態。
…文庫本で隙間埋めろってか?
大は大でもあんまり大きくありません。
アルバムを入れようとしたら、縦にも横にも入らなかったです(T-T)
斜めに入れて、隙間に何を詰めろと(^_^;??
…きっと私の詰め方が下手なんでしょうね。
作業は思ったよりも結構どんどん進んでいくんだけど、
フっと気づけば……絶対にダンボールが足りない事が判明(||||▽ ̄)!!!
使わない物を入れてるだけなのに、残りがもう5箱くらいです_| ̄|◯
食器類は何も入れてない。靴も一足も入れてない。黒川君の物も入れてない。
子供の玩具もいっぱい残ってるし、その他諸々まだまだあるよっ(^_^;!!
そして和室に積み上げたダンボールの山を見て…
よく考えれば、後1ヶ月以上このまま?引越し4月なんだよなぁなんて思い出して作業ストップ。
その気になれば丸1日あれば作業は済みそうだけど、全然急ぐ必要ないんだよね。
何か張り切り過ぎたようで…多分失敗しました_| ̄|◯
しかしダンボール追加したら、お金取られるのかなぁ?後30箱くらい欲しいよ。