タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

午前中に「防災点検があります」って紙が入ってたので、
てっきりガスの点検かと思って、ガス台回りの掃除をしてました。
点検の人が来て「火災報知器のチェックをします!」って…(||||▽ ̄)
火災報知器って全部屋に着いてるしさ、グチャグチャに服の入ったクローゼットや
天井まで荷物を詰め込んだ押入れにもあるしさ…_| ̄|◯
極め付けには、洗濯物を部屋干ししてたから…下着も何もかもそのまま…(^_^;
なぁんかもう、どうしようもないので、そのままでした。
押入れも「スイマセン、荷物出しましょうか?」と聞いたら、「何とか大丈夫です。」とか言ってくれるし。
返って恥ずかしかったです_| ̄|◯ ぐっすん(T-T)


本屋さんで、1ポンドの福音の3巻を発見しました。
ん〜??…3巻…????
新刊?
読んだ巻??
わ〜か〜り〜ま〜せん!!