タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

一年で一度か二度あるかないかの絶好の行楽日和今日。
子供を連れて、耳鼻科に行ってきました(^_^;
二、三日前からやたらと左耳を気にして触ってたのが気になってたんです。
耳くそが溜まってるんだろうけど、掃除もさせてくれないんで…(^_^;
10時から診察の病院に9時半に行ったけど、案の定混みこみ(ーー;
しかし皮膚科に通ってたときも思ったけど、耳鼻科も老若男女いますね。
まぁ、この時期は花粉もあるし、仕方ないのかなぁ。
結局、診てもらったのは11時前、アパートに戻れたのは12時でした。
初めての耳鼻科でしたが、子供は当然メチャクチャ泣き叫びました(^_^;
もう必死で押さえつけて診てもらってる状態。まぁ、怖いよな〜(苦笑)
おかげで右耳も左耳も大きい耳くそが取れました。ちょっと感動です。
多分、凄い耳が聞こえるようになったんじゃないかな(笑)?
待ち疲れて、泣き疲れた子供は、帰り道でそのまま熟睡しちゃいました。
お疲れ様、よく頑張りました(笑)