タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

世界フィギア選手権…男子は夜7時からなのに女子は何故9時から!?(T-T)
子供寝かして頑張って起きて見ました(眠いよぉ)
今日はショートだったけど、何かみんな失敗なしで上手でした。
みんなミスなしだと、点数の差が何で出てるのかが素人には微妙に分かりません。
でもとりあえずミキティがノーミスで二位につけたのがめでたい(≧▽≦)!!
何かまた痩せた??フリーも大きなミスがなかったらメダルいけそうじゃない?
頑張れ、ミキティ!!!
真央ちゃんは、多分フリーで取り戻してくれるでしょう。
…なんか優勝はもう半分キムヨナに決まってるような気もするけど(^_^;