タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

伊勢丹まで散髪に行ってきました。
お母さんに「お誕生日プレゼントは何がいい?」と聞かれたんで
「子供の散髪がいい!」とお願いしました(^_^;
久々の散髪屋で息子は…
店に着くなり大泣きでした(^_^;
店の前で「バイバイする〜(;>_<;)!!」…と号泣です(^_^;
そんなんだから、もうカットするのも大変┐(-。-;)┌
店員さんは二人がかり、抱っこしてる私も必死で立たないように押さえて…
泣くから涙で切った髪の毛が顔にいっぱい付くし、
大汗もかいて益々髪の毛が付くし…私も毛だらけになりました(^_^;
子供の隣で、子供より小さいおしゃぶりした子が
一人で車型のイスに座って、大人しくカットしてもらってるのに…(^_^;
まぁ、そのまた隣の子はぎゃぁぎゃぁ泣いてましたが…。
子供が泣いても、さすがに子供専門の散髪屋だけあって、
上手に仕上げてくれました。
…値段は高いけど、泣いて暴れるのが治まるまでは、
当分カットはココだなぁ(^_^; って、今日はお金払ってもらったんだけど(笑)