タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

kitagawa1232007-02-17

サカイさんが引越しの見積もりに来ました。
3月の28日を予定にしてたんだけど、見積もりを見て絶句!!


高い〜(||||▽ ̄)!!!


荷物は2トントラックに余裕くらいの量なのに、なんで30万も…(^_^;??
覚悟してたけど、ショック〜_| ̄|◯
するとすかさず営業さんが「4月に変えませんか?」と。
…正直色んな手続きをし始めてるから嫌だったんだけどねぇ。
値段が10万近く変わるとそうも言ってられず…(T-T)
結局4月の6日に変更。
値段は20万切ったけど、今となってはもっと値切れば良かったと後悔(苦笑)
何か引越し屋さんの思惑通りになってる気がして微妙な気分です(ーー;
小さい子供が居るし「楽々コース」にしようか?なんて言ってた日が懐かしいです(遠い目)
ダンボールも50個もらったし、今日から頑張って荷造りするぞ〜!!!!