タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

楽天アリフェイトを始めて、もうすぐ1ヶ月くらい?
確定レポートはまだ2ヶ月経ってないんでないんだけど
成果レポートってのがあって見てみました。
5月のポイント532円。
…まぁ、こんだけもらえれば充分な気がします(^_^;
買った物のレポしてるだけだしね。
ついでに期間が短かったけど4月のレポートは…と調べてみると…
っ!!!!!
2708ポイントもある!?
え?嬉しいけど、ちょっと待ってよ。
2708ポイントって事は、私のブログから飛んで27万以上の買い物を
どこぞの誰かがしたって事だよね?
……高くてもせいぜい1万円くらいの服を買ってるくらいなんだけど…??
怖くなって、ショップ別成果を見てみると…
4月にどなたかが家電ショップ店で21万ほどの買い物をしてる模様。
って、私…家電ショップのアリフェって貼ってないんだけど(^_^;
その他、成果ショップを見てみると、アリフェを貼ってる店もあるけど
貼った覚えのないお店からの物もチラホラ。。。何故に(^_^;??
あれかな?日記の設定の変え方をよく分からなくて
初期設定のまま使ってるんだけど、確かにマイページを開けると
ダイアリーの横に私が貼ったわけでもない広告あるし……
そこから飛んでクリックしはったとか??
この横も自分色に変えたいとか思ってるけど、実は変えない方がイイ(笑)?
それとも初めてすぐの月だからビギナーズラックとか?←何やねんそれ
まぁ、まだ確定ポイントじゃないので、何かの間違いでしたってなるかもしれないし
何とも言えないけど(^_^;
でも、月に1000円以上ポイントもらえると、
ちょっとアリフェ頑張ろう♪とか思っちゃうなぁ。
商品紹介するって事は、自分もそれだけ色々商品買わなきゃならないって事だけど。
もしかして悪循環(^_^;??