タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

三歩ほどですが

アニメのアンジェリークを見ました。
噂では絵が酷いって話だったけど、思ってたほど酷くもなかった…かな?
ただエンジュがちっとも可愛く思えなかったけど(^_^;
次回予告を見た限りでは、回によってかなり絵の感じが違ってそうではあります(苦笑)
話は第二部の三話目という事で、レオナードの勧誘です。(前回はユーイ、次回はフランシスらしいです)
しかし第二部の始めでこの話って事は…第一部ってどんな話だったんだろ(^_^;?
エトワールに選ばれたわ!聖地だわ!神鳥の守護聖様達だわ!って感じで終了だったのだろうか(笑)?謎です。
そして第二部はどうやって終わらせるんでしょう??一応タイトルが〜恋する天使〜なんで誰かと結ばれるのかなぁ?
……可能性としては……ユーイかな??
しかし一番最初にアンジェリークをプレーしたのが約13年前…ネオアンをしてないせいか、妙に懐かしいです(^-^)