タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

発売日が3月3日に延期されてました。
大丈夫(←何が?)想定の範囲内です(笑)もう一度延びたら、ちょっと嫌だけど。
今日は頼朝と後白河法王の声がアップ。
頼朝はアリオスだけど…なんかヴォイス聞いてる限りでは…主人公との絡みなさそうです(^_^;
一番好みの顔なんだけどなぁ。声も好きだし。やっぱ兄弟だからダメなのかな〜?
おまけでもイイんだけどなぁ(←え?)
後白河法皇は、柚木先輩だよね。何気にキャラ被る??(気のせい。気のせい)
設定が化け物ということなんで、色んな意味で一番期待しております(笑) 
何かこう…キャラ紹介の位置が微妙なんだけど、EDあるよね(^_^;?