タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は母方の伯母さんと伯父さんと従姉妹とその子供達が来ました。
子供はやはり子供が好きなようで、ウチの子はお姉ちゃん達に
遊んでもらってました。よかったねぇ(^-^)
後はまぁ、そんなもんか…(苦笑)


おお振りのアニメ見ました!!
深夜にしてるんだと思ってたのに、土曜夕方5時半。しかも4チャンで。
おかげで(?)1話は見逃してしまってました。今日は多分、二話か三話?
絵は結構アニメになっても違和感ないなぁって感じ。意外と合ってるかも。
声はももかんの声が微妙?
花井君の声も微妙だけど、彼の声の声優さん以外は知らん人ばっかりでした。
…もう最近の声優さんって分かんない(^_^; 声は聞いてる内に慣れるかな?
しかし、あっという間にコミックに追いつくんじゃないかなぁ?
試合が始まったら、延ばしまくるのかな??