タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

深夜アニメを見てみよう!という事で、色々録画して見ました。
デスノートミサミサが月に会う所でした。
絵は割りと綺麗かな?
月の声はちょっとイメージと違ったけど、坊ちゃん声で合ってる感じ。
しかし若い声優さんって全然分からない(^_^;?
勝平さんのLは思ってたよりずっと合ってました。
リュークの声がなぁ…下手だよね?
金色のコルダ→第二セレクション〜第三セレクションくらいかな??
コミックとは少し違う展開の様子。絵が綺麗でビックリしました。
もう火原先輩が可愛くて可愛くて可愛くて…(*^-^*)
ゲームで好きだったセリフを先輩が丁度言って…ホンマ可愛いなぁ←うるさい
早く2がしたいです。
のだめカンタービレ→2話でした。絵は描きやすいのかな?よく似てました。
そしてやっぱ面白い〜(≧▽≦)!!!
千秋の声は関智さん。合ってます。Cちゃん知ってるかな?教えてあげよう(笑)


…今日はアンジェリークの録画しておきます。
しかしなんで夜中にするのかなぁ(ーー;?早寝人間としてはどうも…。