タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

宇宙意識って…(笑)未だにサブタイトルがどうにかならないかと思いますが(^_^;
発売日が2月18日に決定。多分延期する気がするけど
久々に発売前の一人お祭りでもしようかと、アップされた伊勢義盛遮那王のサンプルヴォイスをチェック。
(ところで伊勢って三郎じゃなかったっけ?三郎義盛とかだったっけ?う〜ん記憶が…(ーー;)
伊勢義盛→もうキャラと声が合いすぎてて嫌になっちゃいます(≧▽≦)相変わらず色っぽい(←え?)声で(笑)
しっかし前回は「神楽飛鳥」で今回は「鳳凰院龍彦」って…(笑)(笑)(笑)
何か源氏名(っていうの?)を考えるのも楽しんではりそうな感じです。いや、絶対に楽しんでるはず!!
ぶっちゃけ、特別好きな声優さんではないんだけど、どんな役でも見事にこなしてしまうその声は凄く魅力的。
何かこう…私の中での「格好良い声」ではないんだけど、格好良いキャラを演じてはると
その声がもうメチャクチャ格好良く聞こえるんで……ん?結局好きなのかな(^_^;??
遮那王→この優しい声は、しんぽさんだよね。(こんな書き方していいのかな?大丈夫よね。)
スタッフルームでの「死んじゃってるようなんだけど…もしたらもしかするかも?」という意味深な発言。
だったらやっぱり声は少将様じゃないと!!と突っ込む馬鹿がここに一人…。
全員クリアしたらおまけで遮那王ルートが開くとかそんなんですか?あ、でも主人公と一卵性の双子やんね(^_^;
出てくるキャラの中では、頼朝兄ちゃんがとっても気になります。
誰が声するんだろ?ってか、主人公と絡みあるのかなぁ?あ、でも頼朝も兄弟か。…腹違いなら大丈夫かな←何が