タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ちょっと前から、サンテレビで朝の7時から南国少年パプワくんをやってます。
もう毎日見てます(≧▽≦)パプワくんはアニメも良い出来だと思うわ。
やっぱり田中真弓さんのパプワくんと、緑川光さんのシンタローは最高です。
緑川さんは、変に格好良い役よりも、こういう役の声の方が好きです。
てか、このアニメを見て、緑川さんを好きになったからなぁ(*^-^*)
私の耳には、緑川さんの声が世界で一番格好良く聞こえます(←トリップ中)


私の子供はどうやら夜行性らしい。
寝ようと思ってベットに入ると、どんどこ、どんどこ……。
うるさいので、ベシベシ腹をたたき返したら、更にヒートアップしたお返しが(||||▽ ̄)!
……どうやら逆効果だったようです_| ̄|◯
面白いので、しばらく腹の中と外で叩きあいっこしてました。
眠れやしません(^_^;
実は便秘気味の腸がゴロゴロ鳴ってるだけかもしれませんが(笑)