タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日テレビチャンピョンで「ゆるキャラ王決定戦」をしてて
ひこにゃんが出るので見てました。
たくさんのゆるキャラが出てたけど、やっぱりダントツ一番で
可愛いのはひこにゃんでした(*^-^*)
そんな私は猫好きの滋賀県民(笑)


可愛いキャラ、面白いキャラ、色んなキャラがいるもんだと見てたけど、
一つだけすっごく気になるキャラが…。
それは佐賀の「唐ワン」君。
唐津城400年記念のイメージキャラらしいんだけど…
白い体に兜を被って…ひこにゃんの犬ヴァージョン?
ってか、猫を犬にしただけですよね(^_^; やったもん勝ち!?
ひこにゃんファンとしては複雑な気持ちにならなくもないんだけど…
でもね、唐ワン君の姿を見ると…
その独特の手作り感溢れる着ぐるみを見ると…
まぁ、こんなもんなら許しておこうかな?と思えます(笑)
(別に私の許しなんて全然必要ないんだけどさっ)
結局、ひこにゃんが一番可愛いという事ですわ。