タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝から延々とハチミツとクローバーを読んでました。
このマンガ…字が多くて読むのに時間かかるよぉ(^_^;
究極の(?)片想い話なんだけど…
実際にはこういう関係を続けられるのって無理だよなぁ…。
昔、山田さんと同じような立場になった事があったけど、
関係を保ってられたのは3ヶ月くらいだった記憶が…。
片想い→告白→失恋…もちろん恋が成就すれば一番いいけど、
個人的には片想いをしている時期が一番幸せだと思います。
それって、結局自分の独り善がりって事なんだろうけど(^_^;
映画はラストまで誰も引っ付かないらしいけど、
マンガの方は最後でタイトルの意味が分かりました。
面白かったけど…ちょっと思ってたのと違ったかな?