タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

美蕾さんが新作ゲームについてのアンケートを取ってました。
新作ゲームは和物。内容言っちゃえば、義経記です。(タイトルは「星の王女」だけど)
で、アンケートの内容はファンタジーの有無。
その1:全くいらない。無しにして。
その2:軽めに欲しい(ファンタジー要素小)
その3:ある程度は欲しい(中)
その4:魔法でも妖怪でもどんどん出して!(大)
って感じだったんだけど。結果発表見てみたら、断然その1がトップでした。
もうその他3つと比べて10倍の差でっ(||||▽ ̄)
私、その4に投票しちゃいました(笑)
…そうか…私、普通じゃなかったのね(←今頃気づいたのか?)
しかし乙女ゲーをプレーしてる方々は、剣と魔法よりも現実的なお話が好きな人が多いのね…。
好きなんだけどなぁ。剣と魔法。トンガリ耳に猫耳にしっぽ…(話が逸れてます)
妖怪って聞くとシチュエーション的にドキドキするんだけど(笑)…やっぱ私、変ですかね_| ̄|◯
まぁ、すでに開発は進んでるので、アンケート結果通りにファンタジー要素「無し」
というわけにはいかず、若干入るらしいです。
とりあえず今はどんなんになるんだろ〜?よりも発売日いつになるんだろ〜?って感じです。
多分、延びまくる…予感(笑)
そんな事を思いつつ、アマゾンでsetpとunder the moonを予約する私でした(笑)