タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

夏休みも終わり、給食も始まったので、久々のママ友会でした。
巷の色々な噂話を収集(笑)
どうやら地元でも、妖怪ウォッチが大流行らしいです。
……ウチの子どもが、全く興味がないので、
ここいらは田舎だから流行ってないのか?と思っていました(^_^;
が、多くの子ども達には妖怪ウォッチブーム到来。
メダルを買ったり探したり、腕時計を買ったり、皆さん大変そうです。
……流行ものに興味のない子どもで助かりました(^_^;


運動会の話も聞き、ダンスの曲は嵐の歌だとか、何とか。
そんなんも初耳です(^_^;
子どもは、そんな話しないし(笑)
ちなみに帰宅した子供に、「運動会、どんな曲で踊るの?」と聞いても
「知らん〜!」と一言(^_^;
やっぱりな(笑)
興味ないんやろうなぁ(笑)