タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は甲府戦。何故かBSiで放送してくれるので観戦。
……う〜ん……1−1の引き分け(^_^;
勝てそうなチームには引き分けで、勝てそうにないチームには負けちゃうよね(苦笑)
二人も退場しちゃったけど、結構頑張ってたと思うけどなぁ。大久保君、最近痛いな(^_^;
角ちゃん名古屋に行ってた時は割とゴール決めてたのに、サンガに帰って来ると入らないよね。
セレッソと福岡が一緒に負けてくれて、勝ち点差は3。残り4試合。
まず残り全部勝って…なんて思うけど、相手が広島、磐田、ガンバ、名古屋です。うふふふ(もう笑うしかないし)
BSの解説の人が「サンガに勝利の女神は微笑んでくれないけど、見放されてるわけでもなさそうですね。」
とか言ってたけど、ホント??見放されてない(^_^;??
とりあえず最後まで信じて応援するのみです。