タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日はBSiで福岡対ガンバ戦を見てました。
福岡はエライね〜。ちゃんとガンバ相手に点数取れるんだから。
ガンバは呪われたようにシュートが決まりませんでした…気の毒で…(^_^;
しかもシジクレイ、累積イエローで次節出れないし。…あれ?次節サンガとか??
とりあえずガンバのGKが松代君で、久々に顔見れたんでちょっと嬉しかったです。
あ、結果は1-1で両チーム共ににがぁい引き分け。でも引き分けられる福岡が羨ましい…(遠い目)
今日のサンガ??うん…磐田と試合して1-3で負けてました_| ̄|◯ とりあえず勝てよぉ〜(T-T)
ホンマどんな試合内容だったのか見たかったです(ーー; 
とりあえずもう降格決定だよね↓↓↓ あぁ…今度は誰が出て行っちゃうんだろう(;>_<;)