タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

サンガの試合もセレッソの試合も放送してくれないようなので、BSiで鹿島対川崎を見てました。
考えてみたら、最下位と下から2番目のチームの試合なんか放送してくれないよね_| ̄|◯
川崎は今首位みたいだけど、やっぱり上手だねぇ。あんだけゴールを決めれる選手がいるのが羨ましい〜。
2−4で鹿島に完全勝利だし。思えば代表選手が1人も居ないのに凄いよね。
でも川崎の強さよりもユニホームの後ろの「ピーカブー」が気になって気になって仕方ない私でした(笑)
横のイラストを見る限り、そういう名前のカブがあるんだろうけど、ツボにはまったピーカブー(笑)
布団に入ってからもピーカブーが頭から離れませんでした(笑)
ちなみに前半0−1で折り返したサンガ。結果見たら3−1で負けてるしぃ(T-T)なんで3点も!?
なんか応援してるのが辛くなってきます(;>_<;)補強した新しい選手は機能してるんかいな?
あ、セレッソも負けてましたね。下位2チームが仲良く負けて…わたしゃ泣きたいよ_| ̄|◯