タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

叩くぜぃ!!

私の医療保険の見直しをしました。
今入ってる保険が更新型なので、終身医療保険に変更しておいた方がいいかなぁと。
更新がない保険の場合、出来るだけ早い時期に入ってた方が保険料が安くなるけど、
お金がもったいないので誕生日月のギリギリ前まで待ってました(笑)
プランを一番シンプルな物にしたので、保険料は思ってたより安く済んで一安心。
…でも、私も黒川君も子供もみんな同じ会社の保険にはいってるから、
そこの会社が潰れたりしたらとんでもない事になりそうです(^_^;
まぁ、あんだけCMしてるしなぁ…大丈夫…だろう。