タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ローンの仮査定が通ったとの通知が来ました。
……この後どうしたらいいの(^_^;?
放っておいたら、また連絡が来るのかなぁ?←エエ加減
しっかしローン組むならほとんどの人がフラット35でしょ。
フラット35って事は35年ローンってことでしょ。
30歳過ぎてローンを組んだら、返し終わるの65歳とか70歳だよね(^_^;
すでに定年退職してるのにどうするんだろ??
やっぱりみんな一応35年で組んで、後はひたすら繰上げ返済しかないのかなぁ?
なんか繰り上げ返済しようと思う時期には、子供にお金がかかってそう_| ̄|◯
まぁ、あれこれ考えても買っちゃったんだし、どうにかなるよね。
ちなみに黒川君は34歳……頑張れ〜!!(他人事じゃないのに)