タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

とにかく机の上に乗ります(ーー; 黒川君の部屋の机の上にも乗ってやりたい放題_| ̄|◯
MDコンポを棚の上から落とそうとするので、怖い怖い(T-T)
当然壁に貼ってあるカレンダーは引きちぎられ落とされます。
キレイにたたんで置いておいた洗濯物もグチャグチャに…(;>_<;)
襖あけもマスターしたので、もう怖いものなしです。押入れの除湿剤もあやうくこかされそうだったし。
…自由にさせ過ぎかしら(^_^;?よその家ってどんなんなんだろ?


今日の離乳食。朝はバナナ入りコーンフレーク。昼はパン粥、豆腐の野菜あんかけ、バナナヨーグルト。
夜は鶏レバー丼、ヨーグルト。