タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

とうとう電池を取る所まできたので、もうテレビのリモコンは全面禁止になりました。
ホンマ、昨日しなかった事を今日するから、怖い怖い_| ̄|◯
話は変わって、ウチの子はすごく食いしん坊なんで、離乳食は順調に進んでるんだけど、
どうも最近食べる事に集中が出来なくなってきたようです(^_^;
とにかくじっとイスに座ってられないようで、落ちるほど横を覗いたり、立ち上がったり…。
好きな物だとパクパク食べるんだけど、好きでない物だともう時間がかかって(T-T)
スプーンを口に持っていくとだいたいは食べるんだけど、座ってくれないから大変。
なので可哀想なんだけど、バスタオルでイスに縛りつけちゃいました。(これって虐待じゃないよね?)
そうしたら案の定怒る怒る(^_^; でも割とかスムーズに食べる事は出来ました。
あ、食べ終わったら、速攻でタオルは外しますよ、はい。
これ、歩けるようになったら、もっともっと大変なんだろうなぁ…(遠い目)


今日の離乳食。朝はバナナ入りコーンフレーク。昼はパン粥、ジャガイモと野菜の卵とじ、バナナヨーグルト。
夜は八宝丼。