タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

実家に居る間に、カタカタを上手に押せるようになりました。
携帯電話を開けられるようになりました。
階段を登れるようになりました。
机の上に乗れるようになりました。→アパートでベッドの上に乗れるようになりました(降りられないのにぃ(T-T)


カタカタを押せるのようになったから、もう一日中奇声を発っしながら押しまくってます(^_^;
でもアパートは狭いので、すぐに壁→すかさず私が方向転換→でもまたすぐ壁→方向転換→エンドレス
何十周と繰り返しました。子供はホンマに元気ですな。私はヘロヘロです_| ̄|◯
まぁ、君が幸せならそれでいいよ(^_^;
  

昨日の離乳食。朝はバナナ入りコーンフレーク、メロン。昼は五目うどん、スイカ、夜は鶏雑炊、野菜の卵とじ。
今日の離乳食。朝はバナナ入りコーンフレーク。昼はすき焼き風おじや、レバーの卵とじ、バナナ。
夜はおじやの残り、野菜とレバーのうま煮。おやつにビスケット