タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日の離乳食。朝はバナナ入りコーンフレーク。昼はカボチャ入りお粥、野菜と高野豆腐の煮物。バナナヨーグルト。
夜はパン粥、ポテトチーズグラタン。


最近の子供の行動あれこれ。
その1:湿気防止のために敷布団を立てて置いてあるんだけど、それを倒して上にダイブ!!
    倒すたびに私が「あ〜!!」という顔をするのが楽しいのか、上機嫌でエンドレス(^_^;
その2:愚図ったので抱っこをしてパソコンの前に座った途端、机に置いてあった湯のみを振り回す!!
    当然そこらじゅうビチョビチョ_| ̄|◯モニタにかからなかっただけ、マシかな。
その3:暑くなってきたので出してきた扇風機に興味津々。カバーは付けたし安心していたら……
    思い切り扇風機を支えにしてつかまり立ち!!→当然扇風機ごとこけて大泣き(^_^;
その4:食事用に使ってるイス、最近食べてる最中でも身を乗り出すようになって危ないなぁと思っていたら……
    洗い物中に大きな音がしたので振り返ったら、子供がイスから落ちてました(||||▽ ̄)でも全く泣かず。大丈夫(^_^;?
その5:分解してゲートとして使っている元サークル。向こうに行けない子供は、その柵に必死によじ登る日々。
    そしてフッと気づいたら、柵ごとこけてました。子供はビックリ&大泣き。私もビックリさぁ(^_^;
…もう…全然目が離せません。目を離したらこの通りですもの(;>_<;)