タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

いつもアパートでは、リビング(というか、ダイニングでもあるんだけど)、で過ごしていますが、
ここ最近は寝室で遊ぶ事が多いです。何故なら、北側にある寝室は涼しいから(笑)
南向きのベランダで日当たりもよく、毎日気持ちがいいんだけど、やっぱり暑いんですよ(^_^;
で、寝室の方に行くと妙に涼しくて過ごしやすいと…ただそれだけ。
子供の方は「いつもと違う場所」という感じでちょっと楽しんでるようです。
ただ寝室にダブルベッドがあるんだけど(現在黒川君1人使用)、ここに乗せると目が話せなくて…。
ベッドの頭の方を支えにして思い切り下を覗いたり(落ちる〜(;>_<;)!!、
ベッドの足の方の布団の上に乗って、そのまま布団ごと落ちてくれたり(ちょっとビビッたし(^_^;、
電気のリモコンをわざとベッドと壁の隙間に投げ入れて大喜びしたり。まぁ、楽しいならいいんだけど。
子供が落ちないように私はベッドの端に寝転がってガードしてます。(乗り越えていくけどね。)


今日の離乳食。朝はバナナ入りコーンフレーク。昼はパン粥、豆腐の野菜あんかけ、バナナヨーグルト。
夜はカボチャ入りお粥、あんかけの残り