タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

パソコンが大好きで困ってます。置き場所変えるにも線の長さが足りないし、寝室に持っていけないしなぁ(ーー;
何か、とにかく机の上に物があると、落としたいようです(^_^; タオルも新聞もリモコンも。
マウスもキーボードもモニタまで(;>_<;) どうにかならないんでしょうか…助けて(;>_<;)
普段触らせない私の携帯もメチャクチャお気に入りで、見つけたら泣いて触らせろ!と訴えます。
仕方ないんで渡したら、速攻床に投げつけるし(酷)
可愛くて可愛くてたまりませんが………どんどん傷だらけになる物を見ると泣けてきます(T-T)


昨日の離乳食。朝はバナナ入りコーンフレーク。昼はパン粥、野菜の卵とじ、バナナヨーグルト。
夜は………思い出せない(^_^;????あかん_| ̄|◯ おやつにビスケットはあげました。
今日の離乳食。朝はバナナ入りコーンフレーク。昼はパン粥、レバーと野菜煮、バナナヨーグルト。
夜はお粥、ミックス野菜煮、ヨーグルト。