タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

夜に備えて午前も午後も子供と一緒に昼寝してました(_ _)Zzz
最初はラッコ状態で寝始めて(分かるかな?子供を腹に乗せて寝てるんですよ)、
その内降ろして腕枕にして寝て……うん。ずっと上に乗せてあげたいけど、暑いし重いのよ、ごめん。
夜に備えて(?)、W杯の雑誌を読んでお勉強(?)。
日本代表メンバーのプロフィールの何故か血液型に注目。(女はこういうのが好きやね)
人数に対して結構AB型の選手が多いなぁってのと、B型の選手が少ないなぁってのと。
A型の人は何となく雰囲気そのままなんですぐ分かるんで(宮本とか)微笑ましいと思ったり。
どうでもいい所を夢中になって読んで楽しみました(^_^; 
早く10時にならないかな〜♪♪♪試合終わったら速攻寝るし、結果は明日に書くと思うけど。