タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

天気がいいので、朝から子供をベビーカーに乗せて、コーナンまでお買い物。
オムツの残量がちょっと不安だったんで…しかしサイズアップすると、数量が減るのが痛いわ(T-T)
10枚の差にひかれて、思わずMを買ってしまいました_| ̄|◯ いや、一応まだM使ってるしね(笑)
しかし5月だというのに、もうメチャクチャ暑い!!オムツ重いし、帰って来たらもう汗だく(ーー;
使ってるベビーカー(もちろんお古)には、屋根がないし、帽子を被ってても子供も暑かろうと覗いてみると…
いつも通りに爆睡しておりましたよ(_ _)Zzz この炎天下で何で眠れるの〜(^_^;?謎だわ。
アパートに着いて、例によってベビーカーごと階段を昇り、ベビーカーから降ろしてもそのまま寝てるし。
そして寝てる子供の横に座って、うちわで扇いでる私……ホンマどこの王様ですかって感じで(^_^;?


大好きサイトさんをネットサーフィンしてたら、そのままつられてゲームを買っちゃう罠(笑)
これ
全然知らない会社のソフトだけど…全然ノーマークだったソフトだけど…だけど…だけど。
このキャラデザさんの同人誌は昔買ってました(笑)(笑)(笑)
面白いか分からないけど、やっぱりHゲーより乙女ゲーだよね!(←意味不明)
しかし一応お給料日が来て、お小遣いももらった(というか取った?)し、お金は大丈夫なんだけど、
6月分の小遣いを5月中に半分以上使う私って、やっぱりダメダメですよね_| ̄|◯
貯金が好きな私はどこに行ったのかしら…(遠い目)