タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

困った事に、何をしてても可愛くみえて仕方ありません(←末期症状ですな)
笑っても、食べても、泣いても、寝てても、甘えても…可愛くて可愛くて…(*^-^*)
でもいつまでこんなに可愛いんだろうと、フッと思ったりして。だって男の子だしさ。
そのうち私よりずっと大きくなって(くれないと困るし)、声も変わって、ヒゲもえて
私の事を「くそばばぁ」とか呼ぶようになるんだろうなぁ…そうなったら可愛いとは思えないよね(遠い目)
小学生くらいまでかなぁ??


今日の離乳食。朝はバナナ入りコーンフレーク。昼はスティックパン、洋風玉子焼き、バナナ、ミルク。夜は中華丼。