タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は黒川君が代休で仕事が休みだというので、子供を預けて散髪に行ってきました。
ちなみに「何の代休なの?」と聞くと、「よく分からない。」との返事を…(^_^; 不思議な学校だわ。
よその家にもよくあるように、ウチの家でも子供は父親が大好きです。帰って来るといつも超ニコニコだし(*^-^*)
毎日1日中必死で面倒を見てる方としては、それが妙に空しかったり、悔しかったりするのは事実だけど、
「私しかダメな子よりは楽だし、助かるし、まぁイイかぁ♪」と割り切るようにしてます。
…じゃないと、やってらんないし(笑)
産前には月一で通ってた散髪屋(美容院か?)も、産後は全然…カード見ると、この前行ったのは去年の6月(^_^;
お店には妙に男性店員が多くなってるような気がしました。(別にどうでもいいけど)
一応カットをしてくれる人を指名できるんだけど、名前を覚えてないのでいつも指名出来ません(^_^;
なので、切ってくれた人によって、上手だったり下手だったりするんだけど、今日の人はイイ感じでした(≧▽≦)
次もこの人に切ってもらえるように名前を覚えておこう…φ(..)メモメモ
でも散髪に行って一番嬉しいのはマッサージだったりします(笑)凄い気持ちいいし。
来月も行けるといいなぁ。