タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ここに来て授乳回数が増えてしまいました(^_^;
離乳食が3回に進んでからは大体1日3〜4回くらいだったのに、ここ数日はしっかり5回あるいは6回になってます。
ウチの子、寝起きは機嫌がいいんだけど、寝つきが悪いんで、昼寝の前に根負けして授乳しちゃうんだよね。
体重10キロ近い子を30〜40分も抱っこで寝かし付けるのが中々辛いくって…(^_^;
眠くなるとフンフン甘えてきて、飲むと安心するのか、コテっと寝てくれるんで。
別にまだ9ヶ月だし、授乳し続けてても大丈夫だよねぇ?(誰に聞いてるのやら)


今日の離乳食。朝はバナナ入りコーンフレーク。昼はカボチャ入りパン粥、ささみと野菜の卵とじ、バナナヨーグルト。
夜はお粥、八宝菜。