タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今週はずっと子供の二人でお風呂。さすがにすっかり手慣れました。
首も座って、腰も据わりかけだし、お風呂の好きな子なので入れるのも楽な方だと思います。
二人でおしゃべりしながらのお風呂も楽しいもんだと思います。
思いますが、子供と一緒に入ると、私の体や髪がちゃんと洗えないのが…(T-T)
湯冷めさすのも怖いから、マッハで着替えて、着替えさせて、その後授乳して…てんてこ舞。
仕事で遅くなるのはエエんですよ、仕事は。仕方がないし、しっかり働いて欲しいんで、全く構わないんですよ…。
でもね、帰りに散髪してくるから遅くなるってのはどうかと思うよ(ーー;
私、出産してから一度も美容院なんて行ってないんですがねぇ。
別に今日の帰りにわざわざ寄らなくても良いんじゃないの?土日に行けばいいじゃない…。
なぁんて不満たらたらだけど、本人には言えません。ストレス溜めはるとあかんしね。
まぁ、毎日同じ時間にお風呂に入れた方が子供の生活リズムも付きやすいし、私が入れた方がいいのかも。
いや、ちょっと愚痴りたかっただけ_| ̄|◯