タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝、子供を起こしに行きました。
ヌクヌクになってる子供の体(笑)
私の冷たい手でタッチして起こそうとすると…
すると………
!!!!!!(||||▽ ̄)!!!!!!
お、お、お、オネショしてる〜(;>_<;)
パンツにしてから初めてのオネショです。(お漏らしはよくしてるけど)
衝撃でした_| ̄|◯
パンツなので当然オシッコは全部ダダ漏れ…。
あんた、なんでこんなに濡れてるのに熟睡出来るのよ!?って感じです(T-T)
冬用の分厚いシーツがグショグショ…か、乾くのかな?
というか、今日外は雨だよ_| ̄|◯
毛布は濡れてないような気がするので、もう濡れてない事にしておいて…。
と、とりあえず、子供を起こしてお着替え。
オネショはどうしようもない事なので、叱れません。
「やっちゃったねぇ(苦笑)」と話しながら着替えさせてたものの
内心「どうするんだよ、これ!?」状態で号泣です(;>_<;)
シーツやバスタオルも洗濯したんだけど…外雨だし干す場所ないよ。
はぁ〜_| ̄|◯
今まで一度もオネショした事ないんで、この子はオネショしないんだわ♪
なんて勝手に思ってた私が馬鹿でした(T-T)
まだ3歳だもんね。今、寒いしね。出ちゃう事もあるよね。
…オムツ…買いにいくか?