タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

年末からずっと便秘していた子供。
1日も2日も出ません。
今日こそは!と朝からあれこれ飲ませたり、
お腹をのの字になでてみたり、神社まで運動がてらに歩かせたり
…したけど、一向に出ず…。
明日病院で浣腸か(ーー;!?と悩んでいたら、
マンションに帰って来た途端に出ました(^_^;
旅行に行くと、便秘になっちゃうってヤツと一緒なのかな(苦笑)
これで一安心♪と思っていたんだけど、
何故か風呂上りにお茶を飲んでる最中に
「おしっこ漏らした〜」と…(||||▽ ̄)
なんでやねんっ!?って気分ですが、これは怒れないので、
着替えたてのパンツとパジャマを脱がして、
子供を洗って、再び新しいパンツとパジャマを着せて…。
う〜ん…楽しんだはずの年末年始、子供的には若干ストレスもあったのかなぁ(^_^;?
よく分かりません。