タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

というわけで、三種混合1回目を打ってきました。
いつもの通り、知らない場所に来たら寝たふりして大人しくしてる子供。
先生に聴診器で内診してもらっても大人しくしてます。
ノドを見てもらうときに舌に当てるヘラ(って言うの?)をペロペロ舐めて、
先生に「ごめんね。これはおいしい物じゃないのよ(笑)」と言われてるし(^_^; 食いしん坊め(笑)
そしていよいよ注射。刺した瞬間は無反応でしたが、液を入れるときに大泣き。
更に5分くらい揉んで下さいって言われたんで揉んでたんだけど、その間も大泣き。
どうも揉むのもかなり痛いようです(^_^; そうだよね、やっぱ注射は痛いよね(^_^;
先生が「これを後2回して、私は嫌われるのね(笑)」と言ってはりました(笑)
我が子よ、来月もまた痛い思いをしないといけないけど、頑張ろうね(^_^;
とりあえず注射が一つ終わってちょっと安心しました。またすぐ受けにいかないとダメだけどね。
お疲れ様でした(^_^;