タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

というわけで注射です。
病院に行くといつも通りに静かにちょこんと抱かれています。
横に座っていたおばぁちゃんに「こんな大人しい子は見たことないね。」って言われるし(^_^;
いや、この子私に似て内弁慶なだけなんですけどねぇ…。(とは返事してないけどね。)
MRワクチンはかなり痛い注射だと聞いていたので、どうかな?と心配してたけど、
腕にアルコールを塗ってる段階で既に泣き顔(^_^;!! …この後、痛いのがくるの覚えてた??
注射と共に当然のごとく「エ〜ン!!(;>_<;)」と大泣き。
でもね。でもね。注射を抜くともうケロンとした顔してました(笑)
先生に「あれ?もう泣くのやめたの?」と言われたし。 ホンマ楽な子です。
アパートに戻ってからは、疲れたのか大爆睡してました(_ _)Zzz
お疲れ様でした。