タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日も爆発ウンチ漏れ_| ̄|◯
今、一生懸命洗ってきました。…なんでこんなに漏れるのよぉ(T-T)
最近は「ブリっ!」と音がすると、ドキドキしながらオムツを開けてます(^_^;
オムツのサイズは合ってるし、オムツはしっかりきっちり履かせてるし、寝てる状態なのに…。
対策法があったら知りたいです(;>_<;)


さて、何でも掴んじゃう今日この頃の子供。
抱っこしてネットしてると横にあるカーテンに手が伸びて、そのまま舐めようとします。
ちょっと待って!カーテンはここに引っ越してきてから一度も洗った事がない〜!…汚いからやめておくれよ(^_^;
授乳中に乳房を掴むのはまぁ構わないとして、口を外しておもむろに乳首をぎゅっと掴むのは…痛いからやめて〜(T-T)
力加減なしだからなぁ。あ、髪の毛も引っ張られます(^_^;
私が小さい時の写真で、父親の髪の毛を引っ張ってるのがあったけど…親子なのかも(笑)