タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日の話。
風呂場で髪の毛を洗ってたら、
子供がいきなり「ごめんな〜」と言いました。
「何が〜?」と聞いたら、「トイレ行くの忘れてた…」って(^_^;
とりあえずトイレ以外でオシッコをしたらダメだという自覚はあるようで
そう言った後に「どうしよう?」かと困った顔をしてました。
でももう髪の毛もビチョビチョ状態なんで、トイレ行くのは無理。
風呂場でジャァ〜ってさせました(^_^;
浴槽内でされるよりはマシだし。
最近寝てる間にオシッコもしなくなったしほぼ完璧なのに
ウンチがなぁ…いつになったらトイレで出来るのかなぁ?