タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

最近オシッコ&ウンチが漏れて漏れて(T-T)
しかも背中から漏れるんじゃなくて、オムツの許容範囲越えって感じで。
ウチの子、1歳越えた今でも1日に10回くらいオムツ替えてるのに何でぇ??
今日もお昼に1回おしっこ漏れ。夕方ウンチ漏れ。そしてお風呂上りにまたオシッコ漏れ(T-T)
風呂上りなんて、新しいオムツして服着せてから1時間も経ってないのに(;>_<;) 
確かに風呂上りにマグのお茶を一気飲みはしてたけど、飲んだ分全部出したような感じ。
外したオムツからは、ポタポタおしっこが滴り落ちてるし(^_^; 
飲まないのも困るし、出ないのも困るけど……どうにかならないかなぁ?