タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

早朝一発、オムツを替えて、服着替えて、数分後に思いっきりウンチ漏れがぁ〜(;>_<;)久々だからパニックですよ。
お願い!背中にウンチ付けたまま回らないでぇ〜(T-T)!ウンチの付いたちんちんを手でなぶらないでぇ〜(T-T)!!
とりあえず新聞敷くまで、待ってくれぇ〜!!!…状態。思いっきりおしり拭きを使ってしまいました(^_^;
冬だといっぱい着てるし、服も不厚いから絨毯に影響は少ないけど、薄着の今はダイレクトだから…(;>_<;)
朝からちょっと疲れました_| ̄|◯
今日は暑いからか1日ご機嫌斜めでした(^_^; もう2回お風呂に入れてあげた方がいいのかなぁ?
私が暑さ対策にアイスノンを持ってるんだけど、それを触って(冷たくて)ビックリして手を引っ込める子供が可愛いです(笑)


今日の離乳食。朝はバナナ入りコーンフレーク。昼はスティックパン、チーズグラタン、野菜スープ、バナナヨーグルト。
夜はチーズグラタン、炒り豆腐。おやつに赤ちゃんせんべい。
スティックパンはいつも1本なんだけど、今日は何か食べたりない感じだったので、もう半分追加。
余ったグラタンに混ぜて、パングラタン(?)みたいにしてあげたら、凄い喜んで食べてました。
やっぱりまだパン粥の方がいいのかなぁ??