タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

明日から実家に帰るので、色々持って帰るものの準備をしてました。
1人だったら手ぶらでいいけど、子供が居ると荷物がいっぱい。
でも車で迎えに来てもらうんだし、贅沢だよなぁ。
それにしても…今年は大掃除をしなかったなぁ(^_^;
去年は妊娠中でつわりもあったけど、1人で窓と網戸と照明の掃除はしたんだけど…。
子供が居ると窓全開で掃除するのって風邪引かしそうで。ただでさえ鼻ズルズルだし。
本当はキレイにして新年を迎えたかったんだけど←いや、結局私のやる気の問題か?
明日帰るまでにシンク周りだけでもキレイにしておこうっと。
…家事って手抜きし出すと、どんどん何もしなくなっていくような…_| ̄|◯