タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

大掃除をはじめました。まずは窓と網戸の掃除。
南側ベランダの窓はスロップシンクにホースを繋げて
ジャバジャバかけたらイイんで楽々♪
北側ベランダの網戸は…大き過ぎて一人で外せないので
とりあえず濡れ雑巾でゴシゴシ…。
問題はルーバー面格子の付いてる窓(ーー;
網戸は外れないし、窓も外側が拭けない〜(;>_<;)
…それでも出来るだけ頑張りました。
その後、玄関周りも掃除。
…今から掃除してると、お正月にはもう汚れてるかも(^_^;

年賀状も刷りました。
…何か上手にいかなくて悪戦苦闘でしたが…_| ̄|◯
インクもなくなりかけでドキドキでした(^_^;
自分の分は何とか刷り終わったけど、黒川君の分があるんで
ネットでインク購入〜。
すっごい安いのを見つけてカゴに入れたけど…
よくよく見てみると純正品じゃないようでした。
…多分…純正品じゃなくても刷れるとは思うんだけど…
プリンタの調子が悪くなったら…嫌だしなぁ…。
小心者なんで結局純正品を購入。
3本買って、値段は約3倍…お小遣いがぁ(;>_<;)
いやいや。これでプリンタが壊れないと思えば…。