タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

1月2日の予定が変わってしまいました。
まぁ、別にどっちでもよかったんだけどね。
久々に大人数で集まって、みんなで料理を囲んで、シュークリーム食べるのも楽しみだったけど、
行くと行くで色々面倒な事もあるだろうからなぁ(^_^;
子供に同年代の赤ちゃんと会わせて、遊ばしてあげたかったけど。


今日も断水です。1時から4時まで…長い〜(T-T)
1人だったら断水の間、買い物にでも出かけて時間を潰すけど、子供が居るとねぇ。
あんまりウンチしないでねぇ(^_^;と祈ってます(笑)
しかしこの地区工事が多いような気がする。昨日も今日も朝から五月蝿いです。
それでも子供は平気に昼寝してるけど(^_^;