タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ベビーボール

朝の5時前から子供が起きて大暴れ(^_^;
抱っこしてたら寝直してくれると思ったけど、目はランランと輝いたままでした_| ̄|◯
そんなに早く起きたら、朝ごはんの準備も出来ないよ〜(T-T)
それに早朝は寒いでしょ〜?7時くらいまでは寝てて欲しいんだけどなぁ(^_^;
おかげで眠いです(_ _)Zzz


写真の整理をしてたら、この前のお食い初めまでの写真でアルバム1冊終わりました。
すごいなぁ〜(^_^; 1年で3冊くらい余裕で行きそうかも。
一人目の子供ってそんなもんなんだろうなぁ(笑)
二人目からは撮るのは撮るけど、忙しくて整理出来ないってのが定番?(≧▽≦)