タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

3回目のプレーでプリンセスになれました(≧▽≦)
攻略本も攻略サイトも見ずにプリンセスになれちゃいました〜♪私って凄いな←自画自賛
今回はひたすらダンス教室にに通わせました。
なので魅力と気品とプライドが999。
後はモラルが667で知力が456に気立てが504。
武術も魔術もまったく能力はありませんでした(^_^;
さて…必要パラは何だったのか?
ただ一つ言えるのは、デブではプリンセスになれないようです(笑)
今回初めて「ダイエットする」で娘を育てました。
おかげで娘は160センチ、45キロ、B84(小さい)W55H87のナイスバディに!
今まで「無理をさせない」で育ててても、着れない服もなかったし、顔グラも変わらなかったから
気にならなかったけど、結構重要だったようで…。
プリメ2の時みたいに、痩せたら顔がスッと細くなるとか、夏の海に行くと痩せるとかあると面白かったんだけどなぁ。
でもとりあえずプリンセスも作っちゃったし、結構満足したかも?!
父の嫁ってEDもあるのかな?
攻略本が品切れで売ってないんだよねぇ。