タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

いつも10時前に寝てくれる子供が、何故かこの日に限ってお目々ランランでした(何故!?嫌がらせか!?)
抱っこして必死で寝かしつけながら応援してたんだけど……
オーストラリア戦、1-3でまさかの敗退_| ̄|◯ もうショックです↓↓↓
すごいよね、ラスト10分で3点も入れられるなんて。信じられないYO(||||▽ ̄)!!
川口絶好調だったし、すごいなぁ♪と思ってたのに、1点入れられた後は…おいおい状態。
まぁ、でも川口は頑張ってたかなぁ?DFが抜かされ過ぎな気がしたし。
何よりFWが点取れないのが問題だと思うけど…。個人的に高原と柳沢の2トップは息が合ってない気がするし。
もっと早く大黒出してりゃ、結果も変わったかも(あくまで「かも」)しれないのになぁ。
後、駒野はもうちょっと正確なクロスあげて欲しかったわ〜。
しかしあれやね。2戦勝たないと決勝トーナメントに進むのが厳しい状況で、残りクロアチアとブラジル戦。
どう考えてもブラジルに勝てると思えないです(^_^; 何かクロアチアに勝てる自信もなくなってるし(^_^;
とりあえず、日本が決勝トーナメントに行く可能性は限りなく0に近づいてしまったようです。
もうがっかり〜┐(-。-;)┌ 3点目が入った瞬間にテレビ消して速攻寝たし。
う〜ん…奇跡が起きて、もう一度盛り上がってくれないかなぁ(^_^;?