タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日の続きの話。
公文から帰って来て、おやつも食べず、着替えもせずに
3時半から昼寝をした子供。
6時を過ぎても起きず…(^_^;
7時半にベッドから落下して号泣。
目覚めたついでに、トイレに行かせて、野菜ジュースを飲ませ、
パジャマに着替えさせたら、再び眠ってしまいました。
更に眠り続け、9時半に「お腹(空いて)痛い(;>_<;)」と起きてきました。
そりゃそうよ。お昼にお弁当(しかも残してる)食べてから、何も食べてないもん。
こんな時間に食事もどうかと思ったけど、仕方ないのでちょっと食べさせて…。
さてこれから元気に大暴れかな?と思ったら、ソファで横になったまま寝ました(_ _)Zzz
今朝は5時起き。9時に幼稚園に行く頃には既にお疲れ気味(^_^;
幼稚園で居眠ってるような気がします。